ゆーのアクア奮闘記

高校生が少ないお金で奮闘します。Twitter…@nettaigyonaka

タコアシサンゴとかその他もろもろ

お久しぶりです、ゆーです。



随分と投稿が遅れてしまいました汗


めんどくさかっt…ゲフンゲフン…


いま30キューブはこんな感じです


結構いい感じでサンゴもでかくなってます!


前回紹介出来なかったサンゴの紹介しますね!


タコアシサンゴです!


蛍光カラーの綺麗な個体です!


上から見ると…




すっごい綺麗です!

この子はブラウンジュリーとかになること無く無事に適応してくれました!


そして…
馬鹿でかいです笑


30キューブだとなかなかの存在感があります笑


多分60のOFにしたらちょうどいいゲフンゲフン…


え?だれ??だれ??
誰だよ60のOFにするとか言ったひとは( ・∇・)あはははははははは





リアルタイムの水槽はこんな感じ!


後ろにあるろ材と袋はなんだって?

そそそそそ、そんなの…60OFのろ材の準備してるとか…いい、いいい言えないなぁ( ・∇・)あはははははははは


あとフラグ分けしました!

水槽の左下にフラグスペースを作りました!

ツツウミに



マメスナ


初めてのことでしたが、上手くいってくれた見たいです!




次回は水草水槽について書こうかな


あ、あと
https://m.youtube.com/watch?v=DpNqSZb02us


YouTube始めました!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村