ゆーのアクア奮闘記

高校生が少ないお金で奮闘します。Twitter…@nettaigyonaka

前回の続き

どうも、ゆーです!


お待たせいたしました…


60スリムですが、ストック水槽という名前の謎の水槽となりました!!



それが〜〜






こちら!笑


なんじゃこりゃ?!!


はい。その通りです笑


ストックですよ笑



こんな感じです笑


プラケ無かったら綺麗な水面何ですけどね〜



そして、海水の方にも変化が!





ハナサンゴと…




ツツマルサンゴと…


ツツウミヅタ入りました!!


誕生日プレゼントとして師匠から頂きました(。-∀-)



ですが…
今少しハナサンゴが微妙な感じなのです。
ブラウンジェリー起こしちゃってまして、、
ポリプ1つ完全に亡くなり、もう一つはもう今にも亡くなりそう…

最後の一つもかなり弱ってます


申しわけないですが、今朝廃棄させていただきました…


自分の技量不足を恨みます…


今はこんな感じです(ハナサンゴは破棄)


(タコアシが入ってる??何それ聞こえないな〜)


それでは(´・ω・`)/~~ノシ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村