ゆーのアクア奮闘記

高校生が少ないお金で奮闘します。Twitter…@nettaigyonaka

またまたお久しぶりですm(_ _)m

どうも、ナカナカから名前変えまして、「ゆー」です。


またまた色々な事がありました!




まずは…



増岡ファームバーベキュー!!!

八高線金子駅を降りて歩くこと約10分、


こんな場所も…笑





素晴らしい…



そして大人気のトロ舟!


凄かったです…笑



そしてまさかのワニ肉笑

サザエもありました!(後ろのワニ肉は気にしたら負け)


戦利品はこちら!



これで500円でした笑


その他も色々とゲットしました!

今回はここまで!




★次回予告★



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村