ゆーのアクア奮闘記

高校生が少ないお金で奮闘します。Twitter…@nettaigyonaka

プチサンゴ その2

どーも、お久しぶりです!

文化祭とかいろいろあって全然書けませでしたが、ちゃんと溶けないで生きてます笑



それでは前回の続きです。



マメスナ!

これは、もうあたりです!
めちゃくちゃ綺麗です!


入れたらすぐにポリプ開いてくれました!



次っ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


焼き鳥の皮です。







じゃなくて(ちなみにナカナカは皮大好きですよ)

スターポリプです!

こいつは厄介でしたね〜



中々ポリプ開いてくれないんですね。


5日後…




やっとここまで。



そして現在のすがたは…




コチラ!

裂けちゃってたので株分けしました!


今は両方とも綺麗に育っています。

その時に使ったのが…





ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃー、ちゃちゃー!

これでライブロックに付けました。


便利なのでぜひ!



次っ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



[

トサカでーす


最初こそだらーんとしていましたが、今の姿が〜



ポリプ伸ばしてふさふさです!


次!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


最後ですね!


じゃがりこです!






じゃなくて(ちなみにナカナカはじゃがりこ好きですよ)


ツツウミヅタです!


これも厄介でした…

まー、ポリプ開かない開かない


で、開いた姿が…


こちら!


ふ…ふつくしい


以上です!


長々失礼しました!


次は水草水槽についてです!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村