ゆーのアクア奮闘記

高校生が少ないお金で奮闘します。Twitter…@nettaigyonaka

サンゴ、クリーナー導入

どうも、、立て続けの投稿でめんどくさいナカナカです!


タイトルどおりですね。


サンゴ導入しました!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




じゃん!



ぼん!


はい。

ただですね…
問題が発生してるんですね。


ディスクコーラルがバブルディスクだったんですが、


土台がない( :3) ×)〆 ~~~


作戦1 セメダイン


はい。剥がれました(´;ω;`)ウゥゥ




作戦2 針で固定

これなんですが、
上手くいった!!って思ったら

次の日に…
[

取れちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


いまのところ
サテライトで隔離してセメダイン作戦でやってます。

でもかなり弱ってるみたい(´;ω;`)ウゥゥ


みなさん土台ない時どうしてますか?

是非是非コメントください!


他の生態は後日ということで( ・ω・)”/”


ではでは( ・ω・)”/”

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村