ゆーのアクア奮闘記

高校生が少ないお金で奮闘します。Twitter…@nettaigyonaka

帰宅です…へ(×_×;)へ

いやー、疲れました。
よーやく帰ったナカナカです!

今日は山中湖でボートに乗って、釣りをしました!

朝起きたら、、、
!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ふ、富士山!!
2日間ともに雨だったので正直期待してませんでしたが、晴れてくれました!

そして、山中湖へ。

大きな鯉がいました!

そして、釣り

なんとですね…


とったどーー!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
20㌢ほどのニゴイがつれました。

そして、なんと車内から虹が!!


いろいろ疲れた3日間でした!


帰宅ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

苔も減りました!
やっぱり遮光は無敵ですな[・∀≦★]

ではでは(*゚▽゚)ノ
↓ぽちっとお願いしまーす(_ _;)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村